RSS | ATOM | SEARCH
住用町合同金婚式&高齢者スポーツ大会の開催
こんにちは。広報係です。

平成23年9月30日午前10時より、奄美体験交流館におきまして、住用町合同金婚式が10時から行われました。
この合同金婚式は、2年に1回開催されるもので、今年度は昭和36・37年に入籍された方が対象となり、計15組の方々が金婚式を迎えられました。

金婚式を迎えられた15組の方々におかれましては、心よりお祝い申し上げ、末永い健康をお祈りいたします。



式典終了後、奄美市社協より記念品として、1組づつ写真撮影を行いました。写真ができ次第、ご自宅にお届けしますので、楽しみに待っていてくださいね。

そして、午後からは第24回住用地区高齢者スポーツ大会が行われ、8種目を6チームにより熱戦が繰り広げられました。


種目名:踊らにゃ損損



種目名:ゲートボール



閉会式:万歳三唱


気になる順位は、以下の通りです

優勝 山間・戸玉チーム
2位 川内・摺勝チーム
3位 見里・東仲間チーム


この大会は、10月26日に宇検村で行われる、北大島地区高齢者スポーツ大会の予選となっておりましたので、今度は北大島地区高齢者スポーツ大会でのご健闘をお祈りいたします。

参加された皆様、大変お疲れ様でした。
author:奄美市社協, category:イベント・式典, 13:26
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.amamishakyo.org/trackback/1332808